森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々

       最近、暖かいのでデッキでご飯を食べています。私の指定席から見えるこの子。

              どう見てもバンビにしか見えない・・・・皆さん、分かります?




ご無沙汰しまくりました。


生きてます。

元気でやっています。



心配してメールをくれた方々、

ご心配おかけしました・・・・


ただのめんどくさい病でした。


ごめんなさい。



さてさて、ブログ、クリスマス以来になってしまいましたね(((( ;°Д°))))



今年の冬は、異例な暖冬でした。

雪の積もらなかった冬は初めてらしいです。



日本とヨーロッパが寒波になると

アメリカは暖冬になるというパターン

の典型の冬でした。



こちらではもう桜も咲きはじめました。


いったいどこまで

地球はおかしくなっているんでしょうか?


通常なら、今はまだ雪の日々なのにね・・・・

春もやってきたことだし

もう活動を始める時期。


ブログもちらちらと再開します。


いつもありがとう。