皆さん、素敵なクリスマスをすごされましたか?

感謝祭がすんだら直ぐ、一気にクリスマスのディスプレーが始まり

お正月過ぎまで、楽しむというのが

アメリカ式。


ずっとクリスマスの写真を撮りためていたんですが、

忙しくて忙しくて、ぜんぜん時間がとれず

ブログに写真を載せることも出来ず・・・・・


クリスマス後になってしまいましたが、 思い出に写真だけ載せますね。

森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
町の真ん中の公園には、毎年ツリー。



その公園の横にある老舗のホテル。
ビクトリアン時代からそのまま。


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
ラウンジでは
グランドピアノに合わせて
クリスマスキャロルを歌っていました。


こんな古くから伝わるクリスマスの形が
私たちのお気に入りです。