今まで リビングから出たところにある

大きなデッキに洗濯は干していたんですが

太陽がそこまで届かなくなったので

洗濯干し場が移動されていました。

森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々

郵便局から戻ると、旦那君が干していました。

枯葉の中で、ちょっと寂しそうな洗濯物たち。


森の中に洗濯物。


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
そして、彼の手洗い物
(旦那君は、自分の好きな服は自分で手洗いをするんだよ。偉いと思う。
私には出来ない・・・私は何でも洗濯機)



森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
木に干して~



森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
倒れた木だって
使っちゃうよ。



こうして90%くらい乾くので
後は乾燥機へ!


旦那君の物は
入れちゃいけないという
取り決めがあるので
家の中で
後は乾かします。