興奮と情熱と敗北感 | 空夢は乙なのです。

空夢は乙なのです。

亜流 乙-きのと-です。

訪問ありがとですぅ

どもです。


今日なナツコミ二日目でした。もう本当にやばいね。

まふまふ神だわ。可愛いよぃぃぃぃぃぃぁぁぁあ(゜Д゜;≡;゜Д゜)になった。


話は変わるのですけど、パピーの携帯のアプリで想像してるものを何でも当てちゃうゲームを3時間やってました。

なにそれー絶対当てられないだろ。とか言いつつやってみました。

まずは要を想像しました。

どんどん質問に答えて行きます。

そのうち…

【Q、眼鏡かけてますか?】


ちょっ、


【Q、黒髪ですか?】


あの


【Q、生徒会に関わっていますか?】


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


【Q、5人グループですか?】


あ゛ぁ゛ぁぁぁあ



ってなり、最終的には、、


【貴方が考えていたのは塚原要ですね?】


なぜだぁぁぁあ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



その次、私はキレて東先生を想像しました。


そしたら…


【Q、男好き?】


あ、はい。要とか要とか要とかですかね?


【Q、先生ですか?】


あ゛ぁ゛


【Q、弟がいますか?】


はい。もう嘘は付きません。


当てられました。

そして、ついに切れた私は男子高校生の日常に出演するド級の地味キャラ、自動ドアにも反応されなかったと言う。その名も【ミツオくん】

私は笑った。
【これなら絶対に行ける!!だってあのミツオくんだぜっ!?】

よし。


だが…


【Q、主人公と同い年ですか?】


い、いえす。


【Q、高校生ですか?】


はい。あ、はい。


【Q、男子校ですか?】

あ゛ぁ゛ぁぁぁあ


出ました。
あっさり当てられました。


色んな人、やりましたけど全員当てられました。


すっげぇ敗北感。