例の私のあめなうの呟きについて。 | 空夢は乙なのです。

空夢は乙なのです。

亜流 乙-きのと-です。

訪問ありがとですぅ

 
 
 
 
 
なんかやばい私。
 
 
 
 
 
 
仙道先生、
 
リアル仙道先生、
 
東先生、
 
咲、
 
KAITO、
 
 
が、ごっちゃになってきた。
 
 
 
夢日記もしてないのに夢と現実が区別出来なくなっちゃった。
 
 
あの小説読んでから心拍数上がりっぱなし。
 
本当に怖かったんだよ。
 
あの小説。
 
 
猫たるとさん大好きだけど
 
あの小説はもう私の心の変な所に突き刺さった。
 
本当に要が死んじゃったかと思ったら夢オチだった。
 
悠太が本当に狂ってるって思ったら夢オチだった。
 
 
ショックだった。
 
 
後で咲にも読ませるし。
 
 
泣かせるし。
 
 
(●`ε´●)
 
 
 
 
要ェェェェェェェェェ(゜Д゜;≡;゜Д゜)死んじゃうぅうっ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
BYE-BYE空夢は乙なのです。-732a0ca6.gif