君僕talk☆ | 空夢は乙なのです。

空夢は乙なのです。

亜流 乙-きのと-です。

訪問ありがとですぅ

今日はとても自分にとって最高な日でしたのでした。
 
 
 
今もずっと笑っていmニヤけていますのです。
 
 
 
原因は昨日から今日にかけてみた夢。
 
そして私の特技は夢の続きが見れるというしょうもない特技でござんす。
 
 
夢の内容は君僕の要と東先生です。
 
 
ふむけになるので深く話すのをやめにします。
 
いやーしかし、可愛かったなぁ…要(^q^)
 
 
ピクシブ様からお借りしました。きのこ様です。
 
空夢は乙なのです。-DVC00088.JPG
しねます。
 
 
マジでしねます。