ブーケ2クラッカープリザーブドフラワーコンテスト


   入選表彰式・記念パーティークラッカーブーケ2  


              その1




第9回フロールエバーウェブコンテストという


プリザーブドフラワーのコンテストに


お陰様で入選させていただいたのですが、


日本橋フロールエバーギャラリーにて


行われた、入選表彰式典と記念パーティー


に参加いたしました際の写真です。


表彰は一番最初だったので、


少し緊張しましたあせる


でも、感激いたしました。


選ばれてほんとに嬉しかったです。(^-^)ブーケ2


これからも初心を忘れず頑張りますニコニコドキドキ


ありがとうございました。(*^.^*)


湘南藤沢片瀬江の島のフラワーアレンジスクール&ウェディング・オーダー  フェアリーハウス  高橋陽子


入選したお友達とフロールエバー社


看板の前で記念写真


湘南藤沢片瀬江の島のフラワーアレンジスクール&ウェディング・オーダー  フェアリーハウス  高橋陽子


社長のスピーチの模様です。


湘南藤沢片瀬江の島のフラワーアレンジスクール&ウェディング・オーダー  フェアリーハウス  高橋陽子


立食形式の料理はとーっても


美味しかったデスラブラブ!ナイフとフォーク