こんばんは✨🌙



ちょっと先のイベントお知らせを
させていただきます💗



〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜

⭐️花めくフェア(延岡)
〜癒し・美し・旨し〜
日時:9月11日(土)11時〜17時
場所:かわまち交流館延岡

⭐️花めくフェアスペシャルin高千穂
年に一度のスペシャルday❣️
日時:11月12日(金)超最強開運日✨
10時〜16時
場所:高千穂町自然休養村管理センター

〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜



高千穂町での月一イベント開催も
おかげさまで4年目…5年目に突入❣️となります



左央梨さんと立ち上げ…
はじめは6店舗出店からスタート…今ではおかげさまでたくさんの方々と、ご縁が繋がり50店舗近い出店者さま方とご一緒できるイベントも開催できるようになりました




出店者さまも…各自それぞれに素敵なイベントを立ち上げ開催されています✨
益々楽しみになってきましたね♪



そして…これもひとえに、ご協力ご参加くださる皆さま、ご愛顧ご来場くださる皆さまのおかげでございます…本当にありがとうございます🙇‍♀️




これからもどうぞ「大日女(オオヒメ)フェア」
「花めくフェア」共によろしくお願い致します♥️





今回、11月の花めくフェアスペシャルイベントは3周年⭐️
いつもお世話になっています、大日女メンバーさん、花めくメンバーさん方はもちろんですが…

私共も参加させて頂いてますイベント

“みんぴgarden“
“北川コフレ“
“イマココ“さまから繋がりの

新しい出店者さま方ご参加の
楽しみなイベント開催となります♪

天孫降臨神話と岩戸神話の2大聖地を抱える
「神話のふる里」高千穂での…

"花めくフェアスペシャルin高千穂"…と
“花めくフェア(延岡)"に是非お越しくださいませ✨
(両日、ご予定に入れていただけましたら嬉しいです😆)

*詳細は順を追ってお知らせさせて頂きます




お一人お一人の心の花🌼が益々、キラッキラに輝きを増し、笑顔溢れる日になりますようお手伝いできましたら幸いです💗




いつもありがとうございます🙌💕