【兒玉遥 出演】「大阪闇金」4月24日(土)より大阪上映が決定【第七藝術劇場】 | 兒玉遥 Fairy Haruppi various in Ameba

兒玉遥 Fairy Haruppi various in Ameba

~妖精はるっぴの色々~
HKT48兒玉遥(はるっぴ)や時々その他の48Gメンバーについて更新できたらと思う場所です。

 

今朝、大阪闇金のブログ書いたばかりなのに…自分のタイミングの悪さに驚く(笑)

全国順次ロードショーなので今後は上映が増えたことについては何か特別なことが無い限り更新しない方向でいくと思います。

 

 

 

 

 

 

映画「大阪闇金」

 

監督・原案:石原貴洋  脚本:松平章全
キャスト:柾木玲弥/榊原徹士/朝井大智/兒玉遥/木田佳介/舘昌美/中山こころ/川﨑健太/虎牙光揮/海道力也/林海象/中野英雄

エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ)  プロデューサー:河野博明(ライツキューブ)

​制作プロダクション:石原映画工場  製作:ライツキューブ

 
Introduction
悪いのは金、それともヒト―
失業率2.6%、完全失業者数178万人と混迷を進む日本。好景気の希望となるはずだった東京オリンピックの延期、さらに拍車をかけるように新型コロナウイルスとそれに伴う自粛と日本全体が衰弱へと向かっているような今の世の中。
そんな陰鬱とした世相を背景に、大阪の古き闇金業者で働く若者の成長物語。
金の価値とは? 生きることとは何か?
それらをブラックユーモア交えて描くハードボイルド作品。

 

深田清子(兒玉遥)
明るい笑顔の裏には残酷な顔を持つ美人事務員・深田清子(兒玉遥)。彼女が持つ恐ろしい世界観とは!?

 

 

ナナゲイ館情報2.jpg

図1.png

  • Twitterの社会のアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
 
※第七藝術劇場はWEBチケットがあるみたいだけど大阪闇金での特典有無やチケットの販売方法はまだ分からない感じなのかな。
 
前ブログで書いた通り、公開は4月10日(土)より池袋シネマ・ロサにて1週間限定からです。