2021年 5月 

巨大子宮筋腫発見‼️ 妻のピンチにムカつく旦那の対応ムキー

​夜8時から、すさまじい腹痛滝汗に襲われ
便が出なくてポーン手足口が痺れ動けなくなりポーン
正露丸をのんだら少し楽に昇天
でも、その後、血便が出たガーンので、
近くの大きな病院病院に夜中12時に受診。

救急車救急車を呼ぶほどでもなく、
寝ている旦那さんを起こして
「車で病院まで送って。」とお願いすると

寝ぼけながら彼はいいましたムキー
「もー、お酒飲んじゃったから無理」ガーン

そして、信じられない事に、この状況の中悲しい
ヤツは、また、スヤスヤと夢の国へガーン

私が苦しんでるの知ってたはずなのにチュー
寝れる😴事自体信じられないのにムキー
この件以来、夫への信頼なんて物は無くなりました悲しい

まあ。歩いて15分なのでショボーン 
夜中流れ星1人でBTSの曲に励まされながら

病院病院まで辿りつきましたムカムカ

腹痛の原因は?

エコーとCTを撮り、結果を待っていると

診察室から女医さんの「何これ?」びっくり
と言う大きな叫び声??
とそのあと、ヒソヒソだけど、
看護師さんと笑ってるような声キョロキョロ
に私の緊張も少しほぐれおねがい

診察室に入りCT画像を見せられて…不安

「何?これ?」私も同じリアクションをしてしまいました😅
私のお腹の真ん中に…丸い…
大きなブラックホールはてなマークいや、地球はてなマーク
赤ちゃんびっくりのわけない😅


何と子宮の中に16cmもある大きな子宮筋腫が育っていて、腸全体を圧迫していましたびっくり

子宮筋腫自体は20年以上前から有り、

2年前は8cmだったのにガーン


ここは緊急外来なので、専門の病院で早く手術した方がいいと言われました悲しい

原因がわかったので、とりあえず、またBTSの歌に励ましてもらいながら歩いて帰宅走る人

旦那は相変わらずスヤスヤ夢の中zzz

その寝顔に殺意を覚えながらムキー

夜中2時半に再度、腹痛で、のたうちまわり滝汗

正露丸を飲んで、何とかしのぎ、朝1で専門の病院を受診🏥


さすがのダメ旦那もお父さん

朝は🏥まで送ってくれましたプンプン

チュー

毎朝6時起床する旦那がお父さん

いつも通り6時に私の所に来て、爽やかに晴れ

「大丈夫だった?」と聞いてきた時は

「は?」しか言葉が思いつきませんでしたムキー