腸活の為に、きのこきのこの煮付けから始まり。

飽きてきてからはスープにして、ほぼ毎日食べてました。

今は、玉ねぎのスライスも入れてます🧅


繰り返し出来る体のニキビに、長年悩んでおりましたが、、

最近、気にならなくなってて。

そう言えば、、と久しぶりに見たら

綺麗になってたキラキラびっくり

あんなに薬やら美容液やら何塗ってもすぐにできてたのに。


やっぱり腸活は肌改善に最適なんだと実感しましたグッ


地味な事だけど、続けると良いことあるねむらさき音符


顔の皮膚も、昨年酷い事になったので、、タラー

今年は真面目に日焼け止め始めてます。(笑)

ついでの簡単化粧もしてるので、少々クレンジングが面倒に感じておりますが。。

折角肌が改善されて来てるなら!と念入りにお手入れをしてみる(笑)


いつまで続くか分かりませんが、

老化に負けず地味に楽しむむらさき音符


そんなんで、、

きのこは実体験でおすすめですむらさき音符(笑)