筑波山神社⛩️に参拝に行きましたキラキラ


いつもは3日に行くのですが、、

渋滞も凄いしタラー

ワンコもゆっくり遊ばせる事が出来ないので。。


今年は平日のお正月休み最後の方で。

渋滞こそ無いものの、駐車場も満車で少し待ってたり、人は多かったですね。

今週末までは賑わっていそう。


時間も午後からだったので、参拝後はいつものところで🐶坊ちゃんとひと遊びむらさき音符


誰も居なくて貸切です音符
































最近介護ばかりで、ゆっくり構ってあげられなかったので、、

やっと状態の方も落ち着いてきて、、

私も久しぶりにゆっくり出来たお正月休みでした。




何と、、

今回もおみくじで『大吉』を頂けましたキラキラ爆笑



今年も地味コツで心地良く過ごしますラブラブ