昨日、YouTubeのコストコお買い物を見てまして。。


丁度ワンコ用の肉が無くなったので、仕事が終わり軽く犬出しした後に行って来ましたキラキラ


週末だから混んでましたね〜アセアセ


今回は、たまには自分用もむらさき音符(笑)


最初に見つけたのはコットンキャンディキラキラ

試食コーナーが出ており

これがなくなり次第来年になりまーす!と。

一粒頂き、値段を確認し、即買い決定!(笑)

以前だったら見向きもしなかったブドウ。

あったら少し食べる程度で自分で買うほど好きではありませんでした。

それが、美味しいシャインマスカットを頂いてから年に2回位は買うようになりましたね。

シャインマスカットの値段を考えたら、このコットンキャンディ、山盛り入ってこのお値段なら人気なのも分かりますグッ甘いよぉラブラブ(笑)


その後は、目的の梅干しとハンバーグが2周回って見つからずにレジへタラー

諦めてましたが一応レジ中に聞いてみたら親切に場所を教えて下さりお願い

梅干しの近くにハンバーグも見つけて目的の品を全て買えましたキラキラ


梅干しは、数年前に自分で作ったら思うように出来なくてタラー

場所も取るし、それからは必要な分だけ買うようにしました。

これは甘くない昔ながらの酸っぱい梅干しのようなので美味しかったらリピですねブルー音符

ハンバーグは美味しいらしいので一回食べてみたかった感じ(笑)


そんな今回の自分用ラブラブ


ブドウは帰宅後すぐに結構食べちゃいましたアセアセ(笑)


三元豚のトンカツ用肉も質が良くて値段も安いなぁと思いましたが、流石にあの量は冷凍しても…と今回は見送りました(笑)


ソテーにしても美味しそうだったなぁむらさき音符


憧れのコストコサーモンも、、

あの半分だったらといつも思うのだタラー


冷凍庫は、ワンコ用の肉でいっぱいよ〜(笑)