下妻市 トリミングサロン

ワンちゃんのとこやさん じぇむ

tel0296-45-4016




































前回飼い主様からガブちゃんするかもアセアセとの事でしたが、、

今のところ大丈夫です(笑)

今回の方が緊張も解けてて、さらに表情も豊かにブルー音符

そんな中でもちゃんと話が分かる子で助かります星

まだまだ短いので整えながらの形作りですが。

今回は、頭部はナイフも使いながら整えてみましたキラキラ

時間はかかっても、来る度に少しずつ、よりウエスティらしく作っていけるように手を入れていきますグッ


私も楽しみだぁラブラブ


ご利用ありがとうございました乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ