昨日はちょっと用事がありお出かけしてきましたキラキラ


出先でドッグランに寄り、ウエスティくんをひと遊びさせて。。

コーギーの女の子が先に入っており合流させて頂きましたむらさき音符

このコーギーちゃん、人にもワンコにも明るくてむらさき音符

でも穏やかで愛想が良い子キラキラ

とても若いご夫婦の飼い主さんでしたが、穏やかで心地の良い感じの方でした。。


ダグさんも出先では大体人気者キラキラ

見た目に反して外では特に良い子ちゃんをするので(笑)

今回も、嬉しいお声がけを何度も頂きましたむらさき音符

そんな時。。

私は相手のワンちゃんとほっこりさせてもらってますラブラブ




何ってことなく。。今日の坊ちゃんブルー音符









やっぱりワンコはほっこりさせてくれますね

私にとっての最高の癒しですピンクハート