新鮮なうちに。。


スナップエンドウの卵とじラブラブ





美味しでしょむらさき音符



話は変わり。。

ちょっとスピ系(苦手な方はスルーで)


数年前から、大きな変わり目だったり節目みたいに騒がれてる時に体調や気持ち的に不安定になりやすい感じがありましたが、、

お天気も雨や嵐などが多いなぁと思ってました。

そして今回も雨だなぁと。。


私は振り返ると2010年くらいから、カルマの断ち切り現世でのこれまの生き方を変える為の準備に入っていったのかなと思います。

本格的に始まったのは2015年くらいからですね。

人間関係の断捨離が必然的に始まりましたね。


今はだいぶ整理されて心身共に癒されて来ましたが、あともう少しな感じです。


今回は、自分の太陽星座でもある蠍座満月🌕

しかも影響力が強いとされている半影月食だったこともあり、だいぶストップかけられている感じがありましたね。水星逆行中も絡んでいるからなのかな。


だいぶ自分自身は整理されてて穏やかな日々を過ごせるように心がけてたのに、今回は重かったですねぇ。

久しぶりに不眠症になり、だるいから横になるも1時間くらいで起きてしまいそれを繰り返す1週間でした。

疲れてるのか元気なのか分からない感じ(笑)


昨日やっと切り替わった感じがしてきて、ウチの子トリミングしたり。

自分が嬉しいと思うこと開始です(笑)



色々と感じ取りやすい体質なので、ネガティブな感覚を自分の波動が落ちてない時は防げても自分が落ちてる時や不安定な時はそれが難しかったりしますね。。


今、私のボディガードは、、

数ヶ月前から使い始めたお香がなかなかの最強ぶりでキラキラグッ

レビューみて半信半疑で使ってみましたがリピしてますむらさき音符(笑)


自分の事を知って、それを認めて受け入れて。

不都合には自分なりの対策や工夫をする。

私の場合、塩&お香は必須(笑)

気休めでも、それで少しでも自分に不要な物が取り除け、その分自分に心地よさやゆとりが出来るのであれば私は活用した方が良いと思ってますむらさき音符


自分自身の事を整理していく段階では、これまで常識や美徳と考えられてきた事も覆す必要もあったり苦しい事や辛い事も体験すると思いますが、その先には自分にとって心からの幸せを体験していくことに繋がって行きます。


自分の心を大切にですふんわり風船ハート