ウェットティッシュ デコ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

 
 
ゴールデンウィーク いかがお過ごしですか?
私は GW中も レッスンスケジュールが結構入っていて
今年は なんだかゴールデンウィークという実感がわかないまま
終わってしまいそうな感じです・・
 
ご紹介したいお教室の作品写真も かなりたまっていて・・
他の写真に埋もれて
探すのも選ぶのも わからなくなってしまってます汗
一度 ちゃんと写真も整理しないと・・・しゅん汗
 
なので 一番最近の画像からさかのぼってみようかな・・と
いうことで・・
まずは またまたお教室でブームが再燃した
ウェットティッシュケースデコチョコレートの画像をご紹介です。
 
 
以前に 一時 みなさんがたくさん作ってくださったウェットティッシュデコですが・・・
また再び 教室で新しい生徒さんたちの中で
ブームがやってきましたおんぷ

 

 
{47C7B385-37C9-4A45-BF68-004F6DDB9B5F}

 
 
 
{A9FA3775-FD9C-4079-A355-C546635CFBF5}
 
布やリボン 飾りのお花などお好みで変えていただくと
また ぐっと違った雰囲気になって 
個性が出ていいですね~ぱーてぃー
 
 
 
{53274683-E314-4F09-8DA6-4D72865F75EA}
こちらも お家で作られて インスタにUPされていたのが
あんまりにも可愛くって
みなさんにもご紹介したくて
画像送っていただきました
ありがとうー♪
 
ピンクに水色ぱーてぃー
そして くまちゃんバージョンまできゅー♪
可愛いですハート
 生徒さんたちの 可愛いアイデアに
いつも脱帽です♡
 

お教室で作られた後 はまって 
お家でたくさん作られて
お友達にプレゼントされている方も
多いようですキラキラ☆
実用的で可愛くって・・・
きっと喜ばれますねおんぷ
 
 
 
 

InstagramインスタグラムInstagram  
 
音符 トールペイント コラージュ 布花レッスン
 お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印メール

        heart無料体験レッスンも受付中

 

 

HPも ご覧ください↓

 

 

pにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村に参加しています。

 

バナーをポチしていただけましたら嬉しいです