布花レッスンで今年 スタート | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。



気持ち新たに ・・・
今週から お教室が始まりましたきら

今年も

日々の生活をより丁寧に ・・・

毎日の小さな幸せに感謝しながら

日々穏やかに

積み重ねていきたらいいな・・と思っています



今年最初のレッスンは 布花レッスンでした花

昨年から 取り掛かっていた紫陽花は 皆様 ほぼ終了~花

集めて・・・ぱちり!カメラ
やっぱり たくさんあると素敵ですね~ ラブ

渋~いアンティークっぽいお色から・・
きれいな澄んだお色まで・・

作られた方のお好みに合わせて・・
それぞれ 素敵に完成です  にへきら


布花も 回を重ねてきますと・・・
最近は お花を見ただけで
 ”あ! ○○さんのお花ね?”と わかるようになってきました

それぞれのお好きなお色合わせや 個性が
どんどんのびやかに広がってきているようです
それって とても素敵なことwハート☆

お好きな世界を 自由に広げて
表現していただきたいな~って思います


{8F08DF9F-E622-414D-A2A9-A2682C44C6F1:01}



そして・・次に・・
小さくてかわいいデイジーやミニ薔薇を 皆様と作っています

これもまた それぞれお好きな色に染めていただきました
こういう小さなお花は コサージュにしたり コラージュに付けたり・・・

いろいろ アレンジかできて 楽しいですね音符





{AC27B9A9-ED9A-4079-9A02-C529DC8009AA:01}



皆様 それぞれ・・
どんなふうにアレンジしようかな~?と
考えながら 作って下さっています

作りながら いろんなアイディアが出てきていましたので
きっと・・それぞれに 素敵にアレンジしてくださるはず・・

どんなふうに 仕上がるのか・・・
とっても楽しみです   わくわく♪




ブランチワークショップの詳細は

 こちらをクリック→星   してくださいね

 


イベントレッスン トールペイント コラージュ 布花教室などの

お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印メール
無料体験レッスンも 随時受付中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックして頂けますと嬉しいです!


HPも ご覧ください↓