イングリッシュ ローズのリース | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

月が大好きですらぶ1

夜 外に出たら 必ず夜空に月を探すのですが満月

今日の満月は なんだか 吸い込まれそう・・・と

見とれていました。


今日のお月様 ミラクル ムーンだったのですね

171年ぶりの ”幻の十三夜” なんですって・・・

確かに お月様から ミラクルなパワーを頂いたような気がしますお月様






今日は 布花のレッスンの日
先月 作ったコロンとした丸いイングリッシュ ローズを使って クリスマスリースを
作りました

みんな 同じように見えて…
組み方や リボンの位置や 木の実の配置など それぞれに個性豊かに
それぞれに とっても素敵に
出来上がりました


{1C05F517-E39D-45D8-A0BE-16CD7E4788E3:01}



ずらり と並べてみたら…
あぁー 素敵

この丸いバラを
みなさん たいそう気に入ってくださって
来月も このコロンとした薔薇を
お好みの色に染色して 作ることに
なりました

とても楽しみです好






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックしてくださいね


HPも ご覧ください↓