作品展 ありがとうございました☆ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

作品展&ワークショップ 無事に終了しました


実は ウィルス性の大変 ひどい結膜炎になり、両目がパンパンに腫れて
ずっと涙目の 3週間を過ごし…
最後の追い込みが全くできなかったので

かなり焦っていたのですが…

ご一緒して下さったみなさんに
たくさん助けて頂き
無事に 終了することが出来て
心底 ほっとしました

たくさんの方々にお越しいただき
ワークショップも大盛況で
感謝 感激です

足をお運び下さいました皆様
ワークショップに参加下さいました皆様
本当にありがとうございました
ブランチ スタッフさんにも
いろいろとお心遣いを頂き 感謝です
とても楽しい2日間でした

至らないところも たくさんあったかとは
思いますが
皆様から頂きました温かいお気持ちを
エネルギーにして また頑張っていこうと
思います

ありがとうございました


{1958E1F1-C788-4E38-B52A-03CB5342B931:01}


{AAD1496B-84D3-4DE4-8878-8EE7C0C9A927:01}


お部屋の前もディスプレーさせていただきましたLOVE

{CF1FFED5-C70B-4CC6-8977-3F68B61BF106:01}

雑貨屋さんみたいなmamma*carinoさんのお店も…素敵でした ラブラブ!  


{A78FA038-183F-4D9F-AA15-D83BD2D4E1AD:01}








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックしてくださいね


HPも ご覧ください↓