ストロークローズって…* | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


すっかり秋が深まってきましたもみじもみじ
ブログが なかなか更新できないまま…
毎日 パタパタっと過ぎてゆきます

もう少しで 9月もおしまい…

こんな調子で あっという間に
今年が終わってしまいそうで怖いのですが…

今をどう過ごすかが 未来を作る…
ってことを 肝に命じて
一日 一日を大切に 過ごしていかなくては
いけませんね… ぼーぜん

最近 気づけば
トールペイントの記事を あまり載せてなかったので
トール作品  生徒さまの作品も
また 少しずつ ご紹介していきますね


まずは…
ストロークローズの作品

{E8E53E39-2DE2-491F-A2BB-73412519742A:01}

河崎香先生のデザインです
デザインパックと素材を買って
描く気 満々だったのに…
一体 何年寝かしていたのでしょうか?
やっと やっと完成しました!
(実は そんなデザインパックや素材がまだまだあるのですー

周りのトリム
先生のは トレジャーゴールドを使っていらっしゃるのですが
私は 手持ちの ゴールドフィンガーを使ったので…
ちょっと キラキラし過ぎました

河崎先生の作品は
やっぱり 色の選びが素敵
薔薇のこっくりとした暖かなレッドオレンジの色が 大好きです



ストロークローズって
一言で言っても
描く方によって それぞれ…
いろんな描き方があり
描く方の個性がとってもくっきりでますよね

作品を見ただけで
これは ⚪️⚪️先生のストロークローズだ!
って わかるくらい です

そして
好みもまたそれぞれ…
生徒さんたちとお話していても
私はこっちのストロークローズが好き!
私はこっちの方が好き!
…と 好みも分かれます

ストロークローズって
描いても 描いても…
”これ 大満足!百点満点合格”って思えたことがないです


死ぬまでに 描けるでしょうか?
私好みの 百点満点合格の 大満足の薔薇が…






ハートペイント&クラフト イベントレッスン @ブランチ神戸学園都市 


  ブーケ29月27日 トールペイントのバッグチャーム
 ブーケ210月31日11月1日 作品展示 販売 ワークショップ

 ブーケ212月6日 クリスマスグッズワークショップ



詳細は こちらを御覧下さい右矢印click


イベントレッスン トールペイント コラージュ 布花教室などの


お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印手紙


無料体験レッスンも 随時受付中!





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

に参加しています

ウサギさんを クリックしてくださいね



HPも ご覧ください↓