9月のブランチ☆1dayレッスン | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。



ブランチ神戸学園都市で

ペイントを始め、様々なクラフトの1dayレッスンをさせて頂いています。



友人の原由美子さんと共に

様々なクラフトを学び

クラフトマイスターの資格を取得しました[みんな:20]

(生徒の皆様にも クラフトアドバイザーの資格を取得していただけます


興味のある方は おっしゃってくださいね)






どんどん進化していく新しくて楽しい


いろいろなクラフトを 皆様にも シェアしたくて

ブランチでのレッスンを

二人で始めることになりました[みんな:02]



どのレッスンも 1レッスンで作品が仕上がります。

ちょっとやってみたいなー[みんな:03]

って思うクラフトがあったら

お気軽に ご参加くださいね[みんな:04]





9月のレッスンは…



9/15  ハロウィンコラージュのアレンジメントです




photo:01











Halloweenの文字や パンプキン、黒猫ちゃんを ペイントして

アレンジメントを作りましょう[みんな:05]





長く楽しんでいただきたいので

ハロウィンが 終わったら

クリスマスアレンジにチェンジ[みんな:06][みんな:07]

12/ 6の クリスマスワークショップの日に お持ちいただけば

クリスマスアレンジに 変身させますー[みんな:12][みんな:08][みんな:09]









9月27日は

原先生担当の ウッドでつくるバッグチャーム

つやつや[みんな:13]キラキラ[みんな:14]

木にペイントして お好みの色やパーツを付けて


レジン仕上げをしますニコニコ




photo:02









詳細は こちらをごらんください→ [みんな:16]






是非 ご参加くださいね[みんな:17]



お待ちしています~





>







ハートペイント&クラフト イベントレッスン @ブランチ神戸学園都市 








  




 ブーケ29月15日 ハロウィーンコラージュ




  ブーケ29月27日 トールペイントのバッグチャーム




 ブーケ210月31日11月1日 作品展示 販売 ワークショップ


 ブーケ212月6日 クリスマスグッズワークショップ




詳細は こちらを御覧下さいね右矢印click




お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印手紙














ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


に参加しています



ウサギさんを クリックしてくださいね





HPも ご覧ください↓