片山先生のデコナップ セミナー☆ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


台風が去り

イベントもレッスンも 一区切り

私も 今日からお盆休みに入ります

でも お盆のお休みは

どこに行っても 混み合うので

お墓参りくらいにして


溜まっている作品を仕上げたり

お掃除したりして のんびりしたいな…

って 思っています

まずは…

片山先生のデコナップ作品

7月に受けたセミナーなのに…

最後にエネルギーが尽きて

デコモしないで 帰ってしまっていて…

そのまま…

やっと 完成です

{493D0D7F-C1CE-4FF7-98B9-34D799EB4B30:01}

落ち着いたローズの色と

モノトーンの女の子が とっても素敵な片山先生のデザインです

作品のローズは ダブルロードで描いていますが

サイドロードで描いたら よくわかりますよ!

…と おっしゃって

全員に サイドロードのローズを描いて下さることに…

丁度 良い手持ちの物がない人は

売り場へGo!
私も エプロンを買いました

セミナー中に

さらさらっと それぞれの持ち物に

バラを描いて下さいました

{0F46AB18-78A7-467B-8F29-1700C18E4BC6:01}

素晴らしいー

このように 黒いバッグに 白のサイドロードで描いて頂くと 花びらの重なりなどが

よくわかります

お忙しい中、遠くから 来られて

あまり寝ていらっしゃらなかったそうなのですが

セミナー中 一人一人 丁寧にまわられて

みんなに薔薇を描いて下さり、

デコナップの説明をするために

ご自身で売り場に行って

サンプル作品を持って来られて

細やかな説明をされたりと…

一生懸命 惜しみなく教えて下さることに

感激でした


普段 教える立場にいる者として

”人にお教えすること ”について教えて頂いた1日でした

生徒様にとって よりわかりやすく

より良いお教室になるように

先生の姿勢を見習いたいな…と思いました





ハートペイント&クラフト イベントレッスン @ブランチ神戸学園都市 

  ブーケ28月17日 夏休み親子レッスン ジェルキャンドル 右矢印満席 ありがとうございますドキドキ

 ブーケ29月15日 ハロウィーンコラージュ

  ブーケ29月27日 トールペイント

 ブーケ210月31日11月1日 作品展示 販売 ワークショップ
 初めての方でも簡単にすてきな作品ができます星
是非 ご参加ください 

詳細は こちらを御覧下さいね右矢印click

お問合せや お申込みは こちらまで 右矢印手紙


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
に参加しています
ウサギさんを クリックしてくださいね

HPも ご覧ください↓