シャンデリア* LEDライトに | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。



きらきらシャンデリアが
大好きなわたし…
でも 消費電力が多くて気になっていました


今、シャンデリアのLEDライトも
市場にたくさん出回るようになり
品質の良いものが かなり割安になってきていることを 教えて頂き、
早速 購入することにー✨


LEDにすると 多少暗くなるのかしら?
と 懸念していたのだけど
そんなことなく
前より 明るく キラキラになったような
気がします

自宅教室は このリビングのシャンデリアのお部屋でするので
暗くなると 皆さん 描き辛くて
困るわーと心配してたけど…


よかった


{2051BD0A-3291-4A14-9A6B-0B59B51CA2ED:01}



今まで
40W✖️9灯=360W だったのが
なんと
3W✖️9灯=27W

こんなに消費電力が少ないのに
十分 明るくて
二酸化炭素排出量を低減してくれます
しかも長寿命!



東日本大震災や原発事故があり
世界では 温暖化が進んでいる今…

地球環境にできる ささやかな貢献

そして もちろん
経済的で とっても嬉しい

これなら 家中の電気を
全て
シャンデリアに変えたくなりますー





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 に参加しています。

ウサギさんを クリックしてくださいね♪

HPも ご覧ください↓