デイサービスレッスン 行って来ました! | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


今日から始まった 老人ホームのデイサービスでのレッスン[みんな:01]

このようなレッスンをお受けするのは
初めてのことで…

どのくらいの作品なら、時間内で出来上がるのか…
どのような物なら 喜んで頂けるのか?
どのくらいの作品なら 難しいと思わず描けるのか?
どこまで 下準備しておけば いいのか?
…あれこれ考えたら 心配で
実は ドキドキでした。

でもひらめき電球
皆さん とってもしっかりされていて、
若々しくて
しかも とってもお上手で…
びっくりしてしまいました[みんな:03]


皆様、とっても手際良くて
あっ!という間に完成クラッカー
時間が余ってしまって…
それならば 裏にも
スタンプ押して、絵を描いたり
お名前やイニシャルを入れたりしましょう!ってことに…


photo:01





今日から 土曜日まで
4日間連続 レッスンが続きます[みんな:04]
明日から もう少し手を加えるように変えてみようかなー?と思ってます[みんな:05]

とっても元気で陽気なおばあちゃまたちに 元気をいっぱい頂いて
帰ってきました[みんな:07]
明日からも 頑張りまーす[みんな:07]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!