粘土でスィーツ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


今日は お友達や生徒さんたちとランチ音譜
総合運動公園駅 近くにある「然の膳」に行ってきました[みんな:07]

薬膳の匠 追立久夫総料理長(「料理の鉄人」に出演されていた方なんだそうですよー[みんな:01])監修 のお店

見た目は こってりしてそうなのに
お味は あっさり [みんな:02]
美味しかったです[みんな:03]
健康レストラン というだけあって
確かに 体に優しい感じです[みんな:04]

お料理の写真 またもや 撮り忘れたので…
看板だけね… [みんな:05]

photo:01



そして その後は
最近 やってみたかった粘土[みんな:06]
マカロンに ドーナツにチョコ…チョコレートキャンディー
美味しそう~[みんな:08]

薔薇も教えてもらいましたよー[みんな:09]

粘土 コネコネは
子供の頃に戻ったようで
なんだか ワクワク[みんな:10]
楽しかったですー♡
いろいろ作って コラージュに使いましょうー[みんな:11]


photo:02





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!