お正月のリース | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

あっという間に もう5日になりましたね叫び
早いですー[みんな:01]

皆様は どのようなお正月を送られましたか?

私は…例年通り
主人の実家と私の実家との実家めぐりです[みんな:02]

やはり…家に帰ってきたら
ホッとしますね[みんな:04]
やっぱり お家が1番です!

年末年始のパタパタで
トールからも ブログからも遠ざかっていましたが…
そろそろ 気を引き締めて
頑張らなくてはね[みんな:03]
今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:08][みんな:09]

お正月のしめ縄リースを飾りました[みんな:05]
これも ずいぶん前の作品ですが
毎年の定番[みんな:06]
毎年 お正月のお飾りを買わなくても
こういうのを ちょっと玄関に飾るだけで
一気に お正月らしくなりますね[みんな:07]


photo:01





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!