クリスマス アニマルリース | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

毎年 クリスマスツリーを11月中に出すのに…
今年は まだ…[みんな:01]
クリスマスの飾り付けもまだ…[みんな:02]
今日のパンドラハウスのレッスン中、
クリスマスソングが流れ、
店内のクリスマスグッズに囲まれていると
"うちも早く飾らないとー"と
いう気持ちに 掻き立てられて
帰って来ました[みんな:03]

まずは…
クリスマス作品

photo:01



ずいぶん前に描いたアニマルリース
作者さんは⁇
またまたわからなくなってますー[みんな:04][みんな:05]
毎年 定番のリース
バラして クリスマスツリーのオーナメントにしたりする年もあります[みんな:11]
鳥 うさぎさん りす…
と 私の好きな動物ばかり[みんな:06]
ちょっと ズームで…
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



かなりリアルな動物さんたち

作品展で飾ってたら

うさぎちゃんだけ売っていただけませんか?

と 頼まれましたが…

それは…申し訳なかったけれど
お断りしましたー[みんな:07]
このメンバーから
うさぎさんだけいなくなるのは…[みんな:08][みんな:09]
…と思ったので

ごめんなさいー[みんな:10]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!