ハロウィンくまちゃん たくさん生まれました♪ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

1DAYセミナー作品として

ご紹介させていただいた ハロウィンくまちゃん[みんな:01]



みなさんに描いて頂き

この秋たくさん生まれました♪

ありがとうございます[みんな:03]



今日は この子が生まれましたよー☆



photo:01







ちょっと 1DAYでは、

時間 厳しかったかもー⁈[みんな:04]



体験会や一日講習会は、時間の見極めが 難しいですねー!



そして…



ブログを見て "通販してください"

って 言って下さった 方がいらっしゃいます!





エッグアートの先生で

トールペイントも習っていらっしゃる

Naoさんです[みんな:05]

このくまちゃんを完成させて

ブログにUPして下さいました[みんな:06][みんな:07]


こちらを  ←クリックしてくださいね!



私の作品を気に入って下さり、

わざわざ 取り寄せて描いてくださるなんて…⁈

[みんな:08][みんな:09]

感謝 感激です[みんな:10]

ありがとうございました[みんな:11]



赤ちゃんを連れた若いママさんも

"教室は 通えないけど 家で描いてみます"

と キットを買いに来てくださいました[みんな:12]

その後…どうですかー?

インストだけでは、わかりにくいかもー⁇

わからないところがあれば、いつでも

持って来てくださいねー!

メールでも お電話でもニコニコ



ブログでご紹介した お陰で

いろんな方に見てもらえて

輪が広がって…

嬉しいことです[みんな:12]