帽子と秋のフルーツ☆★☆ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

すっかり秋めいて 過ごしやすくなりましたね…[みんな:01]
お出かけしてても 気持ちいいです[みんな:02]

今日は 用があって
西宮ガーデンズに行ってきました!
素敵なお店がいっぱいあって
お気に入りのお店をいくつも
見つけました[みんな:03]
今日は、あまり時間がなかったので
次回は ゆっくり見てまわりたいです[みんな:04]


今日の作品は…

ペギーハリスのリス
ダウン
リスとどんぐり
ダウン
どんぐりと帽子

…と きたので (もういいって⁉)笑

ダウン

帽子と秋のフルーツ

photo:01



黒田あつ子先生のセミナー作品[みんな:05]


この作品しりとり[みんな:06]

秋のフルーツと薔薇

薔薇と天使

天使と… と
まだまだ どんどん続けられそうですが…

しかし…
たいして 楽しい企画とは 言えませんので…[みんな:07]
ここらへんで おしまいにしておきますわ~ (笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!