いちごのウッドバスケット | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日のお教室でも 生徒さまの作品で
ひとつ 出来上がったのがあり[みんな:01]
とっても可愛いく仕上がりましたので
お写真 撮らせて頂きました[みんな:02]

photo:01



ぐるっと 全面に描きこんでいるので
ちょっと大変でしたが
たくさん 描いたぶん どこから見ても
可愛いですねー[みんな:03]

中も ほら![みんな:04]
いちごの生地を貼ってありますー[みんな:05]
中まで 素敵[みんな:06]
photo:02



このいちご いちご
ほんわりと淡く優しい色なので 人気のあるデザインなんです[みんな:07]
ボックスに… [みんな:09]
プレートに…と
いろいろとアレンジされて
皆さん 描かれていますよー[みんな:09]

photo:03


photo:04





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!