キム ホーグさん 繋がりで 秋ランプ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

前回 キム ホーグさんの景色の作品を載せたので…
前回の繋がりで
今日も 大好きなキムさんで…[みんな:01]

秋のランプもみじ
photo:01



photo:02


ほうきを持ったカントリードール[みんな:02]

photo:03


photo:04


サイドにもこんな絵がありますよ[みんな:07]
可愛いー[みんな:03]

このランプも 四季のシリーズです!
全部 可愛くて
季節ごとに飾り変えたら素敵でしょうねー[みんな:04]


今年こそは、描き揃えるよー!
…と 宣言しながら

早や 何年経ったことでしょうかー[みんな:05][みんな:06]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!