アリスのうさぎキーホルダー&ヴィクトリアンマグネット*手づくりフェア | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


マイドームおおさかで開催中の
"2012 osaka 手づくりフェア"に 行って来ました[みんな:01]

1階から3階まで いろんな クラフトのブースがあって
講習会もそれぞれのブースで開かれているので とっても楽しめました音譜

ハンドメイド大好きな私は 作りたいものがいっぱいで[みんな:03]
でも とっても混んでいて 人気の講習会は 予約をとって順番待ちをしなくてはならないところもあって
断念したのもありますー[みんな:06]


私がつくったのは…
photo:01


アリスのうさぎキーホルダーとカードケース


photo:02


ヴィクトリアンマグネット[みんな:07]



他にもいろんな手芸の材料もGETしましたー[みんな:03]

普段 体験講習会をすることが 多いですが
今日のように たまには 教えていただく立場になると
"あ! こういうふうにしてもらうと わかりやすいんだ" とか…
"これは トールにも使える!"
などと 参考にさせて頂けることがたくさんあって 勉強になりました[みんな:04]

11月の作品展の講習会に 活かせたらいいなー[みんな:05]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!