嬉しいご報告☆☆結婚式 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

嬉しいご報告を頂きました[みんな:01]
ずっとお教室に通って下さっていた生徒さまが この度 ご結婚されたのです[みんな:02][みんな:03]

とても可愛い方で
いつも お洋服も靴も カバンも 持ち物全て コートやブーツまでも
何もかもピンクで薔薇[みんな:05]

お教室でも 全て ピンクの薔薇の作品を ずっと描かれていました[みんな:06][みんな:07]

旦那様は フランス人
結婚されて お住まいはパリに…[みんな:04]

ご了承を頂き ちょっとお写真を…


photo:01


日本大好きな旦那さまなので
和装なのですね[みんな:09]


photo:02


彼女らしいピンクの薔薇がついたミニのウェディングドレス
…でもやはり
旦那さまは 袴がお気に入りなんですねー[みんな:10]
姪っ子ちゃんも ハーフでとっても美人さん[みんな:11]

今までのいろいろな いきさつやお気持ちを うかがっていただけに
なんだか 娘が結婚したみたいに
とっても嬉しいです♡


…そう言えば
ずいぶん前に ウェディングドレスの女の子の絵を描いたわ!
…と ガサゴソ

奥にしまい込んでた作品を発見!


photo:03


はりのけいこ先生のデザイン

お二人の未来が ずっとずっと幸せで
ありますようにー[みんな:12]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!