フェアリー ダンス☆素敵な妖精の香水瓶 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

ANA SUIの人気フレグランス
シークレット ウィッシュの第三弾[みんな:01]
新しく出たのは Fairy Dance[みんな:02]
これが とっても可愛いんですー[みんな:03]

photo:01



photo:02



香りはフルーツ お花 バニラ…[みんな:04][みんな:05]
好きな香り ばかり…[みんな:08]

香水瓶は 蓋に妖精さんが座ってます[みんな:07]

コンセプトの言葉がまた素敵[みんな:07]


フェアリー(妖精)たちが飛びまわり、ダンスをするファンタジックな庭へ。
太陽の輝きと楽しさに満ちたハッピーな場所を想像します。
ピンクのバラが一年中咲き乱れ、魔法をかけられた蝶々たちが虹に見え隠れして、音楽が奏でられています。

心のリズムにあわせて踊りましょう!



フェアリーがダンスする庭音譜
Fairy Gardenというお名前をつけている私は
これは 買わなくては!
…って 思ったわけですー!
単純!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!