こんなに可愛いあじさいがあったのですね‼ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日 自宅教室で
生徒様から こんなに可愛いあじさいを頂きました[みんな:01]

photo:01




"てまりてまり" という品種なんだそうです[みんな:02]
なんて 可愛いお名前[みんな:03]
なんて 可愛いあじさいなんでしょう[みんな:04]

八重咲きで 花びらが幾重にも重なっています[みんな:05]

photo:02




私が 前回のお教室の時に
「あじさいが好きなの[みんな:06]
ラベンダーからラベンダーピンクに移り変わるあじさいが 大好きドキドキ
私でも 育てられるかしら?」
と 話していたのを 覚えていてくださって
「先生の好きそうな紫陽花でしょう?
お花が終って 挿木したら 育ちますよ」って お庭で育てている紫陽花をプレゼントして下さいました[みんな:07]
とっても嬉しいーラブラブ

あじさいを見て、私の言ったことを思い出して下さり わざわざ持って来て下さるという そのお気持ちが とっても嬉しいです[みんな:08]
プレゼントを頂くことは、そのものを頂くことの嬉しさは もちろんですが
贈って下さるその温かいお気持ちが
大変嬉しくて、有難いです[みんな:10]

プレゼントを頂くことは
温かいお気持ちを頂くことですね[みんな:10]

可愛いあじさいに
ほっこり 心があったまりました[みんな:11]
ありがとうごさいました[みんな:12]
お花を楽しんだ後、 挿木にもチャレンジしてみますー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!