Jean Myersさんのカントリードール | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

先日、JeanさんのうさぎさんをUPしたら "こんなにかわいい作品あったんですね⁈"と 自宅にいつも来られている生徒さんにも言われたりして…
案外、置いてあっても気づかれていない作品があるんだなー目って思いました。 長い間、戸棚の中にしまいこんでる作品も、たまに入れ替えて見て頂かなくては…ね‼
先日のJeanさんつながりで、これまたとっても前の作品!最近、きっとみんなに気づかれてない作品ニコニコ
てるてる坊主みたいな頭、かわいいー[みんな:01]
簡単だけど、ほのぼのかわいい[みんな:02]
アメリカンカントリーってかんじ…[みんな:03]
こんなてるてる坊主みたいなお人形さん、確か…大草原の小さな家のローラの妹、キャリーちゃんが持っていたような…⁇

photo:01



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!