ダッフィーとシェリーメイ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

東京にいる娘から ダッフィーとシェリーメイの可愛い瓶に入った紅茶が送られて来ましたラブラブ
先日のお休みにお友達とディズニーシーに行って来たよって…
photo:01


ビンの蓋にちょこんとお座りしたダッフィーとシェリーちゃん[みんな:01]
手をつないでます!ラブラブ[みんな:02]
photo:02


かわいい~[みんな:03]

家を離れて、有り難みがよくわかりました。やっぱりお家がいちばん!

というメッセージがついてました[みんな:04]

のーんびり学生生活を送ってきた娘にとって、まさに今は激動の日々
一人暮らししながら頑張ってますが
これもまた良い経験ですねー[みんな:05]
自立していく娘を頼もしく、微笑ましく眺めてます合格

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!