プリンキャラメル | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日は、息子からおみやげをもらいましたアップ
"おかあさん、好きそうやったからって…"
普段、クールなタイプなだけに嬉しいなぁー[みんな:01]
プリン好きドキドキキャラメル大好きドキドキ そしてちびまる子ちゃん大好きな私にとって、これはかなり はまります[みんな:02]
その上、このキャラメルが売っていたお店は、[うさぎや」って名前[みんな:03] なんですって‼
なんてすてき‼[みんな:04]
photo:01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村に参加しています!ブライスちゃんをぽちっとおして頂けたらうれしいです!