トールペイント 作品 冬景色2 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日は、カインズカルチャー教室。
寒いなか、来て下さってありがとうございますラブラブ
お雛様体験講習は、後半 時間が押して、最後 駆け足…
ごめんなさいーあせる
一日体験講習は、時間配分が大切ですね… 時間内で仕上げて頂かなくてはならないので、毎回緊張ですーあせる
トール作品は、前回の雪景色作品繋がりで ドロシー デントの雪景色。
オイルで描く景色は、難しそうって思われるけど、実は、アクリルで描くよりずっと簡単!ずっと早い!
そして、額に入れたら立派な絵画になります音譜
一度描くとはまっちゃう方が多いです!是非チャレンジしてみて下さいラブラブ
photo:01