新入荷!グアテマラ産ブルー翡翠 | 愛知県名古屋市北区にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 豊山 小牧 春日井 北名古屋

愛知県名古屋市北区にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 豊山 小牧 春日井 北名古屋

愛知県名古屋市北区にある天然石とオルゴナイトのお店です。天然石の優しい癒しが皆様に届きますよう、心を込めてご紹介しています。天然石、オルゴナイト、レッスン、ワークショップ、名古屋市、北区、西区、守山区、豊山町、春日井市、小牧市、北名古屋市

新入荷!グアテマラ産ブルー翡翠

翡翠といえばミャンマーが有名ですが、今回はグアテマラ産の青いお色の翡翠が入荷してまいりました。
日本ではあまり手に入りにくいですが、実はグアテマラも上質な翡翠の産地として有名で、特にブルーの翡翠はグアテマラブルーと呼ばれて人気のお色です。
翡翠はファンの多い石でもありますので、なかなか入荷出来ないブルー翡翠、翡翠好きの方はぜひ手にしてみてください!

翡翠
仁・義・礼・智・信の五徳が宿されているとされ、自己の成長を促し豊かな心を養います。力強さと持続力を養い、高ぶった感情を鎮め、理性を取り戻します。健康長寿、徳を象徴し、豊かな人間関係を築き、目的の達成を助けます。災難から身を守る力があると云われています。