ハーバルオルゴナイト | 愛知県名古屋市北区にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 豊山 小牧 春日井 北名古屋

愛知県名古屋市北区にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 豊山 小牧 春日井 北名古屋

愛知県名古屋市北区にある天然石とオルゴナイトのお店です。天然石の優しい癒しが皆様に届きますよう、心を込めてご紹介しています。天然石、オルゴナイト、レッスン、ワークショップ、名古屋市、北区、西区、守山区、豊山町、春日井市、小牧市、北名古屋市

皆さま、こんにちはニコニコ
先週の犬山のイベントは、
午後から雨が降ってしまい、
たまたまタープの張れない場所だった為
寒さと雨に打たれて、体力的に過酷な一日でしたショック!
自衛隊の航空ショーと重なったこともあり、
雨が降ってしまったにもかかわらず、

午後も沢山のお客様にお越しいただき、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたラブラブ
楽しい一日はあっという間に過ぎ、
その後雨の影響で、帰ってからの作業が
とても大変でした。
オルゴナイトや石は、全て浄化洗浄しなおし、
什器も晴れた日を見計らって天日干し晴れ
洗浄の際オルゴナイトは、
オリジナルシールを全てはがして、
キレイに貼り直ししました。
浄化いらずのオルゴナイトですが、
浄化後は更にキラキラにキラキラ
ますます元気な姿で、
店内に戻ってきました。
イベントに向けて作った新作も沢山出来てきて
いますので、どうぞ会いにきてくださいね音譜


さて、今日は新作オルゴナイトのご紹介です。
夏から少しずつ準備してきた、
「ハーバルオルゴナイト」第一号が完成しました。

自然のお花を使ってよりナチュラルで
優しいオルゴナイトを表現したくて、
出来上がった作品です。
花が空に向かって咲くように、
一つ一つ丁寧に仕上げていきました。

 

そう、以前に店内でドライフラワーを作っている
写真をご紹介しましたが、このオルゴナイトを作るための
ドライフラワーだったのです。

その後もドライフラワーは少しずつ増えています。
ドライフラワーの失敗も多いし、
とにかくこのオルゴナイトは制作に時間がかかります。
でも自分でイメージをしながらお花の表情や
花びらの開き方まで選んで作っているので、
出来上がりの作品はとにかく可愛くて仕方ありません。
ぜひ皆さまに実物をご覧頂きたいです。
これからこちらの「ハーバルオルゴナイト」シリーズも
少しずつ増やしていきます!!
とにかく時間がかかるため、少しずつのペースになりますが、
新作も楽しみにお待ちくださいね音譜