埼玉県吉川・越谷レイクタウン
新三郷エリアで

リボン日本花資格協会サロン開講資格
プリザーブドフラワー

リボンM-StyeLuxe認定校

リボン埼玉初 Jour Fin ラブリボン認定校



お花とリボンのお稽古サロン
『Fairy garden』
を主宰しています花蓮です。


ご訪問頂きありがとうございます♡



冬のカゴバッグも可愛いな〜と
ずっと思っていて、
カゴバッグが手に入ったので
木馬のファーとベロアのリボン
をつけてお気に入りのバッグを
作りました❤️


内布付きのたっぷり容量バッグです。
長財布も入ります。
{E5C57E40-95F8-4F82-B1DF-B16F05421FFE}

ラブリボンの手袋ともぴったりです


おリボンの形に悩み、色々付けたく
なったけど、やっぱり
シンプルが1番かな?と素材命!で
上品なカゴバッグになりました。

木馬のベロアはやっぱり好き♡


愛着が湧いて可愛くて可愛くて
仕方がありません
嬉しくてお友達に見せたら
気に入って貰えてお嫁入りすることに
╰(*´︶`*)╯♡

お揃いです♪



在庫が3個ありますので
気になる方はお気軽にお問い合わせ
下さい♪
(グレーのファーが1個、
ベージュが2個)






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

昨日は
このファーカゴバッグをもって
可愛らしい方とランチへ…♪



千葉県柏市でエステサロン
をされているSayaさん♡


Fairy gardenにもいらして下さり
私もエステへお邪魔させて
頂いたことがあります。


1年ぶりの再会となりましたが、
変わらずお目めクリクリの
キュートなお顔。
やっぱり可愛いな〜と再確認しました



ランチはSayaさんオススメの
ハンバーグ。
ふっくらすごい厚みにびっくり!
もちろん肉汁ジュワーでした

{2EBBC708-A28D-443E-8785-C7086037A466}


ランチしながら
お互いのサロンのこと
家族のこと色々お話できて
貴重なお時間でした♥︎



{B7001402-07C7-4DEE-AA7C-D16900696B79}

Sayaさんからは軽井沢のお土産を
頂きましたよ♪
ありがとうございます。
(大好きなドレッシング!嬉しいです)




私はおリボンをプレゼント🎁
{246F5265-C421-4F44-B1C5-282AA7E14FEE}

ラブリボンCoco
Sayaさんにお似合いかなと思って♡


おリボンが作れるとちょこっと
プレゼントできるのが
嬉しいですね♪



Sayaさん♡
楽しい時間をありがとうございました
またサロンへ伺いたいです!
柏市付近の皆様も
ぜひSayaさんのサロンへ。
オススメです
癒されすぎて熟睡しちゃいますよ〜〜




冬のおしゃれに
ベルラブリボンウィンターコレクション

{17B30B9B-7F7A-41A9-8237-9AD7E5D79DCF}





今日は
ベルラブリボン資格取得レッスンです!
また素敵な認定校が増えますよ♪
あなたも素敵なラブリボン仲間に
なりませんか?

詳細はこちら→

{5FF9E964-B617-4B5C-9B24-A0A98FA95DA5}





🎀年内のレッスンは28日まで
1月は11日からスタートです。

{A36864ED-64A0-4A0D-AD61-525BB6F696AE}



リボンレッスンメニュー



お花のホームページ



レッスンポリシー
レッスン前にご一読下さい。



お問い合わせ
fairygarden.karen@gmail.com
LINE ID @fyg6306b
@を含みます



アクセス



レッスンルーム
{692AE4AE-1491-4E57-8D60-8F97FBDC3444}






{FE8CBA5D-DE4F-4887-80D0-229F67AC6596}

{9D9EE273-9B89-4C3C-8B4A-52B79489C36C}

{62887D1C-1759-4A66-A527-79DB5D37335C}

今日も皆様にとって
素敵な1日になりますようにクローバー

ピンク薔薇Fairy garden 原田花蓮