はじめましてのblog♪ | 妖精たちの気まぐれBLOG

妖精たちの気まぐれBLOG

栄にNEWオープンした「メイドと執事のお店 フェアリーフリーク」の公式ブログです。みんなで楽しいの店を作りましょ♪公式HP→http://fairyfreak.monochrome-alice.info/

ご主人様 お嬢様こんにちわ妖精たちの気まぐれBLOG-伸ばし棒_m.gif

初めてblogを書くまろんです(笑)
栗!栗!言われるまろんです(笑)


昨日もご主人様やお嬢様との
お話やカラオケを楽しむことが
出来てるんるん妖精たちの気まぐれBLOG-ふんわり_m.gif♪な気分です♪

まろんはアニメが好きだったり
するので、ご主人様がアニソンを
歌われていると
ニヤニヤが止まりません(笑)

年内は29日までなので
あと2日間しかないんですが
たくさんのご主人様やお嬢様と
またお話出来たら
すっごく嬉しいな妖精たちの気まぐれBLOG-けいおん!!_m-1.gif妖精たちの気まぐれBLOG-ハート_m-4.gif
思っているまろんでしたー妖精たちの気まぐれBLOG-森ガール_m-2.gif

ご主人様とお嬢様のご帰宅
お待ちしています(o・ω・)妖精たちの気まぐれBLOG-森ガール_m.gif



********************
メイドと執事のお店 フェアリーフリーク
名古屋中区栄4-4-17 エムコット栄B1F
営業時間 20:00~2:00 定休日 日曜日
TEL 052-262-5211
********************