今年も残すところわずかになりましたニコニコ


FairyFloralのレッスンにお越しくださった方々、

たくさんアドバイスいただいた先生方、

関わってくださった全ての皆様に

感謝申し上げますグリーンハート


今年は念願だった自宅教室をopenさせ、

私自身、皆様のおかげで

とても大きく成長した一年間でした。

この最初の気持ちを忘れずに、

来年もたくさん吸収して

新しいことにもどんどんチャレンジしていきたい

と思っていますニコニコキラキラ



2023年、本当にありがとうございましたガーベラ




来年もゆるっと更新がんばります流れ星

応援お願いいたします!

それでは今日はこのあたりでコアラ


友だち追加


↑友達追加してねダルマ飛び出すハート二重丸