クリスマスも終わり

あっというまに年末…鏡餅門松お年玉


師走ってほんとにバタバタ忙しいですねニコニコキラキラ


2023年は今日を含めてあと5日

あと5日?!

5日しかないようです照れ

テレビで言っていて朝からびっくりでした照れ





クリスマスは楽しく過ごされましたか??

我が家はチキン・ピザ・パスタ赤ワイン食べながら

お家でまったり過ごしていました!



近所のおいし〜いケーキやさんのお祝いケーキも!



当日買えたことに驚きチュー

ツリーの形のジンジャーブレッドクッキーが

特に美味しかったですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン






すると、宅急便が届きます!

私の背丈ほどのおーっきな箱気づき





よいしょよいしょと開けてみますと、

ミラー張りの飾り棚が流れ星



レッスン部屋にお花をステキに飾れる棚が

ずっと欲しかったのです流れ星流れ星




これはクリスマスプレゼントだープレゼント誕生日帽子




すごく立派な棚で、

どうレイアウトしようか悩みます照れ



この棚をたくさんのステキな作品で飾れるように

来年はお花の制作をもっともっとがんばりますニコニコ



大切にします照れキラキラ







ほっておくと、野球のサインボールやトロフィーを

入れられてしまいそうなので

早く使ってみないとですねグッ照れ







これからもゆるっと更新がんばります流れ星

応援お願いいたします!

それでは今日はこのあたりでコアラ


友だち追加


↑友達追加してねダルマ飛び出すハート二重丸