FairyField HEPFIVE店 ワイドになってリニューアルしました | レザーブレスレット・革アクセサリー☆iPhone8・7・XSケース☆お名前がその場で入るお店FairyFeild HEPFIVE店

レザーブレスレット・革アクセサリー☆iPhone8・7・XSケース☆お名前がその場で入るお店FairyFeild HEPFIVE店

革ブレスの名前彫刻でおなじみのFairyFeildです
HEPFIVE7階観覧車出口横にあるのワゴンショップ
ブレスレット・ストラップの名前彫刻はもちろん
iPhoneケース彫刻
天然石を使ったオリジナルアクセサリー
スマホケースのDECOオーダーも承っております

ワイドになってリニューアル

 

こんにちは!!

レザーブレスレット レザーアクセサリー、iPhoneケースに 名前が彫刻できる

大阪 梅田 赤い観覧車でお馴染みのヘップファイブ7階にある、

ワゴンショップ、フェアリーフィールドです

 

6月から 店長の体型と同じくワイドになって、リニューアルしました!(ここ笑うところ)

てか、8月ですが…

天然石アクセサリー

大きく変わった点は、天然石アクセサリーコーナーが広くなり、種類も充実しました

天然石の種類は 60種類

ブレスレット以外にも ピアス・イヤリング リング ネックレス アンクレットがございます

 

 

 
 

 

展示している以外にも、リングのサイズ違いや 

ブレスレット・アンクレットの色違い

ピアスから イヤリングへのチェンジも その場で ぱぱっと仕上げます

 

ステンレス製のアクセサリー

名前が入るステンレス製のアクセサリーも充実

種類も増えて、選択枠も増えました

 

 

 

入れる文字は、名前・イニシャル以外にも、短いメッセージの方も多くなりました

 

カット文字

今までなかったアイテムは

カッティングシートの 文字加工です

こっそりとはしていたのですが、お渡しまでに少々お時間がかかってしまっていました

 

しかーし 今はその場ですぐ作成して、サッとお渡しできます

 

 
 

 

スワロフスキーデコ

一番人気は、手帳タイプのケース

スワロフスキーのラインストーンで作るイニシャル

一粒一粒丁寧に張り付けるので、高級感がたまりません

スワロフスキーも 9色から選べて、思うがまま

 

 

 

ケースの色も 13色

iPhone8  X/XS  XR に加えて

なんにでも合う、マルチタイプもご用意してます

 

ケースは、ご試着できますので、気軽にお声かけください

 

もちろんフルバージョンのスワロフスキーデコも ご注文承っております

 

そして、今までと同じく

レザーアクセサリーへの お名前入れと

iPhoneケースへのお名前入れも、元気にやってます

 

レザーアクセサリー

カップルさんにはもちろん、

ちょっとしたプレゼントに めちゃくちゃ人気です

別に自分では買わないんだけど。。。

もらうと嬉しいものって、感じなのでしょうか~

 

 

 
 

名前記念日だけでなく、短いメッセージも OK

 

iPhoneケースのお名前入れ

iPhoneケースの文字入れも頑張ってます(笑)

ハードケース、メタルケース

TPUとポリカーボネートの素材で、衝撃にすごく強いケースも大人気

カードが入るので、そのままご購入される方も多いです

 

 

 

 

お好きなデザインでお作りできます

 

なまえ屋さんといえば、 HEPFIVEの7階 と思っていただけるように

日々精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

まだまだ、新商品が登場します

こうご期待

 

フェアリーフィールドYahoo!店も よろしくお願いいたします