ご卒業おめでとうございます | レザーブレスレット・革アクセサリー☆iPhone8・7・XSケース☆お名前がその場で入るお店FairyFeild HEPFIVE店

レザーブレスレット・革アクセサリー☆iPhone8・7・XSケース☆お名前がその場で入るお店FairyFeild HEPFIVE店

革ブレスの名前彫刻でおなじみのFairyFeildです
HEPFIVE7階観覧車出口横にあるのワゴンショップ
ブレスレット・ストラップの名前彫刻はもちろん
iPhoneケース彫刻
天然石を使ったオリジナルアクセサリー
スマホケースのDECOオーダーも承っております

こんにちは!!
レザーブレスレット アクセサリー、
iPhoneケースに名前が彫刻できる
大阪 梅田 赤い観覧車でお馴染みのヘップファイブ7階にある、
ワゴンショップ、フェアリーフィールドです

卒業式シーズンですね

今日は、大阪市立高校が卒業式だったようです

友との別れが淋しいでしょう

そして、新しい道への

不安とワクワク感

私もあの頃に戻りたい(笑)

年寄り臭くなってしまいました(^-^;



こちらのハートタグ

7色展開してますが、こんな色も‼️
てご希望ありましたら、

コメント欄へ