iPhone8 と iPhone7 ペアケースのオーダーいただきました | レザーブレスレット・革アクセサリー☆iPhone8・7・XSケース☆お名前がその場で入るお店FairyFeild HEPFIVE店

レザーブレスレット・革アクセサリー☆iPhone8・7・XSケース☆お名前がその場で入るお店FairyFeild HEPFIVE店

革ブレスの名前彫刻でおなじみのFairyFeildです
HEPFIVE7階観覧車出口横にあるのワゴンショップ
ブレスレット・ストラップの名前彫刻はもちろん
iPhoneケース彫刻
天然石を使ったオリジナルアクセサリー
スマホケースのDECOオーダーも承っております

韓国の方からのオーダーです





ここの前は、たくさんの韓国の方が


通られますが、、、


なんせ、知ってる韓国語と言えば、


「アニョハセヨー」くらいなもんで、まったく会話が成立しません(笑)




手振り身ぶりは、万国共通~



なんとかなるもんです(笑)


「ネーム、ヒヤ~」(爆)


オーバーゼスチャーで、きっと回りが見たら滑稽なんでしょうね



出来上がりをみて、


すんごい喜んでいただけました


ちゃんと思いは通じあってたってことですよね



しゃべれなくったって、なんとかなる!


本日も
#FairyField は、
#hepfive にて営業中
#名前彫刻 #文字彫刻
ガリガリ元気に彫ってます
#大阪 #梅田 #北新地
#阪急 #ヘップファイブ #HEP5 #革 #レザー #iPhone #ブレスレット #キーホルダー