プッシュサポート入荷! | フェアリーガーデン店長ブログ

プッシュサポート入荷!

午前中の蒸し暑さは、今年最高では無いのかな?
午後からは風もでて、少しは楽になりましたが

今日は入荷が続き・・・
お待たせしました!
半円のプッシュサポートが入荷しました
風雨の被害が多い今年は
お早目の使用をお勧めします!
(お店用も足りなかったので、これで安心!)


ウィッチフォード鉢の塗り鉢を、数点ですが放出します



2点は本日、お買い上げ頂きましたので
今はこのタイプのみですが
来週に再度、販売致します 

インパチェンスの白花
「インパか!」 と思いますが
シェードガーデン用の寄せ植えに
純白の花を散らして・・・素敵ですよ~!!

70円で販売中です
「カンナ」5種類も販売中です

この時間に、この位の雨と風でしたら
大歓迎ですが・・・

明日もご来店をお待ちしています 



只今ブログランキングに参加しております音譜



↓↓↓↓↓ポッチとご協力してもらえるとうれしいです↓↓↓↓↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

音譜ご協力ありがとうございました